レスキューボラトリ‼︎

サロンブログ

先日、私が参加している「保護犬猫団体まめんち」でブリーダー崩壊からからレスキューされたワンちゃん達のボランティアトリミングに応援に行って来ました!!!

どの子も汚れてはいたものの、グルーミング(トリミング)にも慣れていませんでしたが、性格は穏やかでとっても可愛いし、早く新しい飼い主さんを見つけてあげられそうです(*^^*)

また、「まめんち」を統括しているおおもとの「Hugku-Me(ハグクミ)」では、

現在、「犬猫の保護活動コミュニティ」施設の修繕費をCAMPFIREとゆうサイトでクラウドファンディングを行っています!

是非、皆様にもご参加頂けると幸いです。

「保護犬猫を助けたい」気持ちを持ち寄る保護活動コミュニティをつくる
千葉県八千代市で『犬猫の保護活動コミュニティ』を作るための施設修繕費を必要としています。・犬猫の譲渡・ボランティア勉強会やコミュニティの構築・地域猫TNR活動・適正飼養への啓蒙活動・チャリティーマルシェの開催・子どもたちへの教育活動

 

当店にも里親さん募集中のワンちゃんが居ますので是非ご連絡下さい(#^.^#)☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました