富里動物愛護センターでのボラトリ♬

サロンブログ

先日のお休みは千葉県は富里市にあります、動物愛護センターに犬猫保護団体「まめんち」としてボランティアトリミングに行ってきました♬٩( ᐛ )و

今回は初めましてのトリマーさんもご一緒する事になり、皆んなで一緒に和気藹々と主に中型犬の保護犬ちゃん達のシャンプーをしました!!

今回ボラトリをさせて頂いたワンちゃん達は、凄く人馴れしておりすぐに新しい飼い主さんが決まるんじゃないかなぁと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)♬

収容されているわんちゃんもちらほらしかおりませんでした!

ほとんどグルーミングなんてしてもらったことが無いとは思われる子達でしたが、ご存じ!皆んな大嫌いお爪切り。もゆっくりやるととても落ち着いてさせてくれる事が出来ましたo(TωT)o

ハピトリでは引き続き、保護犬の里親さん探しや、寄付金活動、バスタオルのご寄附などをお願いしておりますので宜しくお願い致します☆彡

何か気になる事や分からない事などがありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)☆★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました