かかりつけ医の選び方….

前歯が全部重度の歯肉炎でぐっらぐらになっている子がいました。

「歯、すごくなっちゃってますね…」って言ったら

獣医さんに「様子を見ましょう」って言われちゃって。お口触るの嫌がるから歯磨きも出来ないの。

と。

様子を見るの?

歯磨きできないほど痛がってるのに?

歯科医は勧めないの?

……..

かかりつけの獣医さんは慎重に選んでくださいね。

もし不安なことがあったらいつでもLINE下さい。

私のお答えできる範囲で良ければ、今までの保護活動やセミナーを通して知り得てきた、ペット業界でも有名な、信頼出来る先生方をご紹介できるかも知れないので。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました